みなさん、こんにちは。

コンサルタントの金井です。

 

寒い日が続いていますが、

風邪などひいていませんか?

 

私は先日、インフルエンザの予防接種をしました!!

今年も流行りそうなので、ぜひ、注意が必要ですね!!

ちなみに、私は予防接種してもインフルエンザにかかるタイプです(汗)

 

こんなに大忙しの時期に、

こんなにイベントが盛りだくさんの時期に、

うっかり体調が悪いなんて、悲しすぎます。

 

「自己管理も仕事」です。

みなさん、お体大事にされてくださいね。

 

 

さて、もうすぐ年越しです。

振り返ると皆さんは、どんな1年だったでしょうか。

 

もっと活躍しているはずだったのに・・・

もっと成長しているはずだったのに・・・

なんだかパッとしない1年だったな・・・と

なんだか暗くなっている人は要チェックです!

 

思うような結果が出ていない原因は、たったの2つだけです。

 


1.達成のための計画(作戦及び方法)が間違っていたから


2.計画(作戦及び方法)は合っていたけど、実行できなかったから

 

もしくは、その両方ともできていなかったからなのです。


 

気持ちよく2013年を迎えるために、

必ず、ゆっくり自分を振り返る時間を

確保することをおススメします。

 

成長することに貪欲なみなさんだからこそ、

ぜひ、改めて今年の総まとめをしてみてくださいね。

 

 

私も遊びは大好きですから、徹底的に遊びも本気です()

 

でも、仕事を本気でやらないと

不思議なことに本気で遊べないのです。

 

ぜひ、しっかりと心の整理をして、

来年の仕事始めのみなさんの気持ちが、

「あぁ、仕事が始まっちゃうよ〜」ではなく、

「よっしゃ―、今年も仕事頑張ろう〜♪」という

やる気いっぱいの状態で、スタートできることを願っています(^^)

 

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

2012年度(株)アイソルート忘年会 
(ハイアットリージェンシー東京にて)



※コンサルタントの『独り言』は執筆者の個人的見解であり、株式会社アイソルートの公式見解を示すものではありません。

HOME>コンサルタントの独り言>2012年もお疲れ様でした(金井)


コミュトレ(アイソルート ビジネスコミュニケーショントレーニング)のブログ